プロフィール

○show hey○

Author:○show hey○
ようこそ♪
現在高校生の○show hey○が、日常の出来事等について書くブログです!
明るい話題、暗い話題あるかと思いますが、是非、見て行ってください^-^
足跡があれば、僕も見に行きますので★☆
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/09 (Fri) 00:22
寒!!ってか・・・

今日も寒い!!
みなさん風邪は引いてませんか???・・・・っと。
ちなみに日々の気温差プラス花粉の影響で喉を少しやられてます
インフルエンザとかにも気をつけましょうね
さて、今日は午前中は家で(ダラダラと)課題をやりつつ過ごしてました。所用で出かけていたんで、
昼飯自分で調理上矢印最初はチャーハンの予定が、途中で
の色味が足りないなぁ・・・・ニンジン切るのもなんだし・・」(ホントはかなり面倒だったし
と思って、ケチャップ投入!!マヨネーズ隠し味マヨネーズにマヨネーズマヨネーズを投下
適当にフィーリングで作ったものにしてはめちゃくちゃイケましたよ飯もうまく作れて、ちょっと一休みして部活へ・・。
浪人生(今年合格)の先輩も遊びに来て、入試の関係で短い時間でしたけど、楽しかったです
帰ってからは、ゆっくり疲れを取って、相変わらず連休課題は(ダラダラと)やって、今ブロクを書いています。
日々思うこと等あるので、たま~に「今日の一言」として何か最後に書くつもりです。ブログにこうして書いていないこともありますので、今日の一言と内容が関係してなくても気にしないで下さい!

それでは、今日の一言。

にすらてないものが にもてるわけがない
つかけるかは 自分次第である

スポンサーサイト

<< 絶好調!! | ホーム | +本日より開始!!+ >>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
さすが!高校生!
文章にいろんな色や絵があってすごい!
いろいろ大変でしょうが、是非充実した高校生活を過ごして下さい!
楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


