プロフィール

○show hey○

Author:○show hey○
ようこそ♪
現在高校生の○show hey○が、日常の出来事等について書くブログです!
明るい話題、暗い話題あるかと思いますが、是非、見て行ってください^-^
足跡があれば、僕も見に行きますので★☆
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/21 (Wed) 20:30

どうも!
更新停滞すいませんでした
今日は祝日部活だけでした。
ちょっとゆっくり寝れたし、満足です
金曜が修了式、いよいよ春休み、そして3年を迎えます。
あ~、イヤですねぇ。これが。
受験生になっちゃいますよ俺
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね^^;
現実に向き合うのも、学生の仕事ですしな~(アホ

明日は普通どおり学校!気合入れて行くか!

ちなみに。昨日のクラスマッチについて書いた記事、携帯からの投稿だったためか、文字化けしてる部分が多数あります。ご了承ください。

今日の一言

現実に向き合ってこそ、得られるものがある
現実に向き合ってこそ、失うものがある
そこで失うものは、努力すれば失うことのないものである

スポンサーサイト

<< ぶっちゃけ更新忘れてた・・・・・・・ | ホーム | どうか持ってくれ・・・どうか・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


