プロフィール

○show hey○

Author:○show hey○
ようこそ♪
現在高校生の○show hey○が、日常の出来事等について書くブログです!
明るい話題、暗い話題あるかと思いますが、是非、見て行ってください^-^
足跡があれば、僕も見に行きますので★☆
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/18 (Sun) 00:43
0.013~1点の意味するもの~

今日はVOLLEY市協会長杯VOLLEYでした。
結果は以下の通りでした。(グループ戦方式)

第1試合vs私立K学院
第1セット 25対13
第2セット 25対20 勝利

第2試合vs私立T海大二高
第1セット 25対18
第2セット 25対13 勝利

でした。結果は全勝です
グループ順位は2位でした。
この会場では、2グループの2位のどちらかが会場代表として
明日の決勝トーナメントに進める形になっていました。
隣のグループのD二高と私立G大付属の結果次第でした。
2セット目はもつれ込み、D二高の勝利。

そのとき、俺は「よし、会場代表はもらった」と思いました
・・・・・・・が。
結果を聞いてみると、なんと得失点率でD二高に0.013ポイント負けていたと言うのです・・・・。
本当に悔しかった。

全部勝った上、その差がたったの0.013ポイントだなんて。

1点がこんなにも重いだなんて。
1点の重みはこういうもんなのだと、改めて感じさせられた試合だった。


あ~悔しい あ~悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の帰り道、家に帰ってからも言い続けてました(笑)

あ、そういや俺の友達が明日に進んだんだった。
しかも休みじゃん明日( ̄ー ̄)ニヤリ
応援しに行こうかな。 起きられれば(爆)

今日の一言
0.013の悔しさを、俺は忘れない

今日の1曲

気分的に・・・・・

灰皿の上から/ゆず



スポンサーサイト

<< オフですねぇ。はい。 | ホーム | 試合前日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


