プロフィール

○show hey○

Author:○show hey○
ようこそ♪
現在高校生の○show hey○が、日常の出来事等について書くブログです!
明るい話題、暗い話題あるかと思いますが、是非、見て行ってください^-^
足跡があれば、僕も見に行きますので★☆
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/28 (Wed) 01:54
携帯から更新 その2

今日は携帯からの更新です。いや~それにしても咳+喉の不快感のダブルパンチはまだ俺を苦しめています。
始終げほげほ状態ですよ。これ↓↓

今日は春休み最後の課外が終わり、残すは部活と援団の練習に宿題となりました。
受験前に遊べる最後の休みなはずですが、到底無理っぽです(-o-;)
まぁ、明後日は送別会に31日は出掛けられると思うので、そこで楽しんでこようと思いました☆

ってか早く風邪よ治っておくれ

久しぶりに
今日の一言

自分を顧みずに
他人を卑下したり、集団を作って外すことは簡単である

本当の人間の心があれば 理解しようとすることから始まるんじゃないだろうか

それを持ち合わせていないあなたの心は 現代社会の風潮に”造られたもの”であって、”あなたの心”ではない
Why don't you have your own heart ?

2007/03/25 (Sun) 20:07
ぶっちゃけ更新忘れてた・・・・・・・

ぶっちゃけ更新忘れてた・・・・・・・
ってのは真っ赤なウソです!!!!!(笑)
実は、最近色々と忙しく、
「さて、更新して寝っかな~
なんて思った時に限って睡魔が・・・・。。。
ということで更新停滞してました

ところで、いよいよ春休みですね
しかし、もう5月の体育祭に向けての応援団練習だったり、部活だったり宿題だったりで、結局
遊べない春休みになりそうです(-_-;;

最近俺は風を引いてしまいました㊦㊦
軽い花粉症とのダブルパンチ!!
主な被害箇所はのどですね;;;;
たまらなくのどが気持ち悪くて咳がひどくなってまいりました。
早く治そうと思います。

ちなみに・・・・
北陸で石川県を中心とした大地震が起こったニュースはみなさんご存知
ですよね??相当ひどいみたいです。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
一刻も早く、余震が収まり、復興が進みますように。


2007/03/21 (Wed) 20:30

どうも!
更新停滞すいませんでした
今日は祝日部活だけでした。
ちょっとゆっくり寝れたし、満足です
金曜が修了式、いよいよ春休み、そして3年を迎えます。
あ~、イヤですねぇ。これが。
受験生になっちゃいますよ俺
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね^^;
現実に向き合うのも、学生の仕事ですしな~(アホ

明日は普通どおり学校!気合入れて行くか!

ちなみに。昨日のクラスマッチについて書いた記事、携帯からの投稿だったためか、文字化けしてる部分が多数あります。ご了承ください。

今日の一言

現実に向き合ってこそ、得られるものがある
現実に向き合ってこそ、失うものがある
そこで失うものは、努力すれば失うことのないものである

2007/03/21 (Wed) 20:19
どうか持ってくれ・・・どうか・・・

今日は左足のアキレス腱のあたりが痛かった。同時に足の甲も。
中学校から去年まで、(現在センターのため)ずっとエースとして打ってきた俺の足は・・・・・チームメイトに言っている以上に、監督に言っている以上に、そして自分の予想以上にひどい。
す~っといろんな場面で酷使してきた両足はもうボロボロに近い。
今までの故障箇所も8箇所ほどになる。
足の甲から始まり足首、ふくらはぎ、膝、太腿
新しいケガをしたり、古傷が再発したり。
中には騙し騙しできたケガもあった。しかし、中3の総体前の県大会では肘の大ケガで、昨年の高校総体では足の故障でベスト8を決める試合で迷惑をかけた。今年、高校生活最後の高校総体がある。それまであと3ヶ月足らず。俺の足は、俺の体は持つだろうか・・・・。
いつもいつも大事な場面で「ボロ」が出る。
このままではいけない。「ボロ」が出ないように今以上に追い込んで鍛えなきゃ。
どうか、どうか俺の体、総体まで元気で持って、
最高のスパイクが打てる体にしてください。

2007/03/21 (Wed) 01:28
クラスマッチ

今日はクラスマッチ俺はサッカーやりました(^O^)
優勝狙いのチームじゃなかったのに、一回戦勝っちゃいました(笑)まぁ、次で負けたんですが
女子のドッヂボールが優勝したので、結構盛り上がりました
閉会式後、優勝祝いの祝勝会兼打ち上げをしました。家庭科室貸し切って焼肉パーティです(笑)
美味しかったし楽しかったっすよ
まぁそんなかんじで今日は終わりました明日は祝日でも部活…頑張ります

2007/03/18 (Sun) 23:04
オフですねぇ。はい。

今日はオフです。
ゆ~くりとぐーだら生活してました。(爆)
部屋のいらなくなった物を整理したり、まぁぐーだらなりに過ごせました。
明日からまた学校、そしてクラスマッチ、祝日、授業、修了式と進み、2年の生活も終わりを告げます。
いよいよ3年、うれしいやら悲しいやら・・・
まぁがんばります

今日の一言
レールは敷かれたものを行くのではない
自分で敷いて行くものである

2007/03/18 (Sun) 00:43
0.013~1点の意味するもの~

今日はVOLLEY市協会長杯VOLLEYでした。
結果は以下の通りでした。(グループ戦方式)

第1試合vs私立K学院
第1セット 25対13
第2セット 25対20 勝利

第2試合vs私立T海大二高
第1セット 25対18
第2セット 25対13 勝利

でした。結果は全勝です
グループ順位は2位でした。
この会場では、2グループの2位のどちらかが会場代表として
明日の決勝トーナメントに進める形になっていました。
隣のグループのD二高と私立G大付属の結果次第でした。
2セット目はもつれ込み、D二高の勝利。

そのとき、俺は「よし、会場代表はもらった」と思いました
・・・・・・・が。
結果を聞いてみると、なんと得失点率でD二高に0.013ポイント負けていたと言うのです・・・・。
本当に悔しかった。

全部勝った上、その差がたったの0.013ポイントだなんて。

1点がこんなにも重いだなんて。
1点の重みはこういうもんなのだと、改めて感じさせられた試合だった。


あ~悔しい あ~悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の帰り道、家に帰ってからも言い続けてました(笑)

あ、そういや俺の友達が明日に進んだんだった。
しかも休みじゃん明日( ̄ー ̄)ニヤリ
応援しに行こうかな。 起きられれば(爆)

今日の一言
0.013の悔しさを、俺は忘れない

今日の1曲

気分的に・・・・・

灰皿の上から/ゆず



2007/03/16 (Fri) 23:21
試合前日

いや~、いよいよ試合を明日に控え、本日が最終調整となりました。
明日の試合、多分ベストメンバー(ケガ人のため)では臨めないと
思われますが、頑張ります

結果も明日のブログに書きますね(*^-^*)v""

今日は単調で淡白な日記ですいません。

それでは、また明日。

明日に向けての一言

勝負において諦めた者に 勝機もなければ勝利もない
勝つことに執着し 諦めなかった者には
必ず勝機は訪れる

↑某スポーツ選手の言葉より引用。
俺は絶対に諦めない

2007/03/14 (Wed) 23:47
明日はクラスマッチ(?)

いよいよ明日はクラスマッチ
でも、さっきの予報では降水確率80%・・・・
晴れますように!!!!!!

今日の部活は体育館が使えなかったので、筋トレを頑張りました!
重点的にした部分は張っています(^-^;;

ってか体重微妙に増えてしまった・・・停滞期の次にくる、リバウンドの危険がある時期だ。頑張ろうっと

今日の一曲

今日はお休み(爆
明日は書くんでごめんなさいね(笑)

2007/03/14 (Wed) 00:01
気分上々★

今日は入試の選考会議のため、休み
午前中は、友達と街で会ってました。
そんな長々とじゃないけど、話してたりなんだりがすごい楽しかったですやっぱ、、、女の子ってのもあって、緊張がモロ出ちゃいました
ぎこちない感じではあったけど、次会う時は慣れるから大丈夫かと思います

夕方はVOLLEY部活VOLLEYでした。ケガ人ももちろんいるけど、何なんだ・・・この集まりの悪さ真面目に来てる者の気持ちも考えてくれ。・・・・と。
多少落ちたけど、先輩達も来てくれたから、一応テンションは戻りました。まぁ、下を向いててもしょうがないですね

今日の一言・・・・と言いたいトコですが、
今日の1曲(お気に入りの歌詞)
も日替わりで始めようかと思います
それでは早速!

今日の1曲
コブクロ/Million Filmes
百万枚撮りのフィルムでも 取りきれないほどの想い出を
君と二人 未来へと焼き付けていけたらいいな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって
溢れるように 生まれてくる LOVE SONG

2007/03/11 (Sun) 23:41
5連休最終日

今日で5連休最終日となりました。
そんな今日、わざわざ午後から練習試合・・・
その練習試合でも俺のチームにケガ人が出るやなんやらで、結構波乱の練習試合となりました。
自身の調子も悪・・・
そんな感じで宿題も終わり、後期入試のための5連休も終わりです。
明日は通常通り課外も部活も寝坊しませんように(笑)
まぁ、火曜も休みだからいっか★

今日の一言

ケガには気をつけましょう

2007/03/11 (Sun) 01:17
今日の日記その2

部活が終わって、今日はバレー仲間とに行きました
久しぶりの休みってこともあり、単なる街ブラながらも楽しみました
友達からは、街の某所にある隠れ家的なTシャツSHOPを教えてもらって、今日は何気に満足(笑)
天気はあいにくの雨
明日は晴れますように

2007/03/11 (Sun) 01:09
今日の日記その1

みなさんこんばんは。
11日に日付が変わって1時間が過ぎました。眠・・・
今日は午前中VOLLEY部活でした!!
しかし、時間になって体育館に来た男子は人・・落ち込む
人で準備を終わらせ、時期に人数が集まり始めました。
諸事情で休みが出て、結局人数が少なかったということは気にしない

しかもショックなことに前日に明日の練習試合を伝えられる始末・・・。モチベーションも上がりにくく、個人の調子も微妙
まぁ明日はがんばることにします


今日の一言
後ろを見る暇があれば 前へ進め
その時は刻一刻と 迫りつつある

2007/03/10 (Sat) 00:40
絶好調!!

今日は午前中から午後にかけて部活でした
個人的には絶好調でしたねこれが
大体コンスタントにバスケのゴールのリングを掴めるようになって来ました^-^vダンクもできるように、筋トレも頑張ろうっとケガしない程度に・・・・
でも、相変わらずレシーブ面では最近不調
ヤバス・・・・・・
まぁ、、、、、、努力するしかないっすねVOLLEY

2月下旬くらいからですが、自分のためにダイエットやってます現在、リバウンドも無く順調に減っています。
そのため、体が動かしやすいのなんの・・・
まぁ、目標は果て無いですが、まずは70kg台を目標にガンバりますょきらきら
身長も180まであとちょっと!伸びますようにm(_ _)m

宿題も残すは現文テキストのみ!
明日は部活が午前中だから、午後はちょっくらバレー友達と一緒に
街をブラブラする予定です。


今日の一言

今の自分に満足していては いつまでも成長は見られない
今の自分に目標がなければ いつまでも進化できない
目標と進化、達成に日々、実感があるから頑張れる
 





2007/03/09 (Fri) 00:22
寒!!ってか・・・

今日も寒い!!
みなさん風邪は引いてませんか???・・・・っと。
ちなみに日々の気温差プラス花粉の影響で喉を少しやられてます
インフルエンザとかにも気をつけましょうね
さて、今日は午前中は家で(ダラダラと)課題をやりつつ過ごしてました。所用で出かけていたんで、
昼飯自分で調理上矢印最初はチャーハンの予定が、途中で
の色味が足りないなぁ・・・・ニンジン切るのもなんだし・・」(ホントはかなり面倒だったし
と思って、ケチャップ投入!!マヨネーズ隠し味マヨネーズにマヨネーズマヨネーズを投下
適当にフィーリングで作ったものにしてはめちゃくちゃイケましたよ飯もうまく作れて、ちょっと一休みして部活へ・・。
浪人生(今年合格)の先輩も遊びに来て、入試の関係で短い時間でしたけど、楽しかったです
帰ってからは、ゆっくり疲れを取って、相変わらず連休課題は(ダラダラと)やって、今ブロクを書いています。
日々思うこと等あるので、たま~に「今日の一言」として何か最後に書くつもりです。ブログにこうして書いていないこともありますので、今日の一言と内容が関係してなくても気にしないで下さい!

それでは、今日の一言。

にすらてないものが にもてるわけがない
つかけるかは 自分次第である

2007/03/08 (Thu) 01:24
+本日より開始!!+

みなさん初めまして
今日から(と言っても日付変わって1時間が経ちますが・・・)ブログを書き始めることにしました
それでは、いきなりですけど今日の出来事ニッコリ
今日は、受験で合格した後輩にマックをご馳走して、部活とかについて話ました( ̄ー+ ̄)
まぁ、かなり内容の濃い④⑤分でしたね
その後は、中学の部活に行ってバレーしてきました。
後は、家に帰ってしたり宿題
したりで終わりました(^_^)b""
明日からまた部活も始まる!大会も近いし、しっかり調整するぞ↑↑

| ホーム |

 BLOG TOP 


