プロフィール

○show hey○

Author:○show hey○
ようこそ♪
現在高校生の○show hey○が、日常の出来事等について書くブログです!
明るい話題、暗い話題あるかと思いますが、是非、見て行ってください^-^
足跡があれば、僕も見に行きますので★☆
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/16 (Mon) 00:31
更新停滞激しくスマヌ。。

課題考査・部活の大会・応援団練習等が重なり、全く
更新できてませんでした。
すいません。。。
まぁ、管理人は生きてますので(笑)元気にやってますので(藁)
また時間ができた時に、もっと長文更新できると思いますんで、
それまで待っててくださいね~^^v

2007/04/05 (Thu) 00:52
寒い寒い;;

いや~寒いっすね。
今日も朝から部活⇒応援団練習というわけで
疲労と宿題終わらぬ不安と戦いつつ頑張りました。
やっぱ3年になる春休みの宿題量はハンパなぃ
爆死寸前っす

それにしても、今日は前述したように寒い!!!!!
なんでこんなに風強いんだ

ってか土曜に練習試合入りました。
頼むから顧問、連絡は早よしてくれ(´Д`;;)

2007/04/01 (Sun) 01:01
今日はお買い物★

今日は部活後、鳥栖プレミアムアウトレットモールに行ってきました♪
靴2足に服3着、ジーパン1本買っちゃいました^-^
久しぶりにゆっくり買い物ができて満足です!!!!!
明日からは本格的に応援団練習が始まるようなので、そっちもがんばろうと思います。

2007/03/18 (Sun) 23:04
オフですねぇ。はい。

今日はオフです。
ゆ~くりとぐーだら生活してました。(爆)
部屋のいらなくなった物を整理したり、まぁぐーだらなりに過ごせました。
明日からまた学校、そしてクラスマッチ、祝日、授業、修了式と進み、2年の生活も終わりを告げます。
いよいよ3年、うれしいやら悲しいやら・・・
まぁがんばります

今日の一言
レールは敷かれたものを行くのではない
自分で敷いて行くものである

2007/03/14 (Wed) 00:01
気分上々★

今日は入試の選考会議のため、休み
午前中は、友達と街で会ってました。
そんな長々とじゃないけど、話してたりなんだりがすごい楽しかったですやっぱ、、、女の子ってのもあって、緊張がモロ出ちゃいました
ぎこちない感じではあったけど、次会う時は慣れるから大丈夫かと思います

夕方はVOLLEY部活VOLLEYでした。ケガ人ももちろんいるけど、何なんだ・・・この集まりの悪さ真面目に来てる者の気持ちも考えてくれ。・・・・と。
多少落ちたけど、先輩達も来てくれたから、一応テンションは戻りました。まぁ、下を向いててもしょうがないですね

今日の一言・・・・と言いたいトコですが、
今日の1曲(お気に入りの歌詞)
も日替わりで始めようかと思います
それでは早速!

今日の1曲
コブクロ/Million Filmes
百万枚撮りのフィルムでも 取りきれないほどの想い出を
君と二人 未来へと焼き付けていけたらいいな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって
溢れるように 生まれてくる LOVE SONG

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


