プロフィール

○show hey○

Author:○show hey○
ようこそ♪
現在高校生の○show hey○が、日常の出来事等について書くブログです!
明るい話題、暗い話題あるかと思いますが、是非、見て行ってください^-^
足跡があれば、僕も見に行きますので★☆
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/28 (Wed) 01:54
携帯から更新 その2

今日は携帯からの更新です。いや~それにしても咳+喉の不快感のダブルパンチはまだ俺を苦しめています。
始終げほげほ状態ですよ。これ↓↓

今日は春休み最後の課外が終わり、残すは部活と援団の練習に宿題となりました。
受験前に遊べる最後の休みなはずですが、到底無理っぽです(-o-;)
まぁ、明後日は送別会に31日は出掛けられると思うので、そこで楽しんでこようと思いました☆

ってか早く風邪よ治っておくれ

久しぶりに
今日の一言

自分を顧みずに
他人を卑下したり、集団を作って外すことは簡単である

本当の人間の心があれば 理解しようとすることから始まるんじゃないだろうか

それを持ち合わせていないあなたの心は 現代社会の風潮に”造られたもの”であって、”あなたの心”ではない
Why don't you have your own heart ?
スポンサーサイト

2007/03/21 (Wed) 20:30

どうも!
更新停滞すいませんでした
今日は祝日部活だけでした。
ちょっとゆっくり寝れたし、満足です
金曜が修了式、いよいよ春休み、そして3年を迎えます。
あ~、イヤですねぇ。これが。
受験生になっちゃいますよ俺
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね^^;
現実に向き合うのも、学生の仕事ですしな~(アホ

明日は普通どおり学校!気合入れて行くか!

ちなみに。昨日のクラスマッチについて書いた記事、携帯からの投稿だったためか、文字化けしてる部分が多数あります。ご了承ください。

今日の一言

現実に向き合ってこそ、得られるものがある
現実に向き合ってこそ、失うものがある
そこで失うものは、努力すれば失うことのないものである

2007/03/21 (Wed) 01:28
クラスマッチ

今日はクラスマッチ俺はサッカーやりました(^O^)
優勝狙いのチームじゃなかったのに、一回戦勝っちゃいました(笑)まぁ、次で負けたんですが
女子のドッヂボールが優勝したので、結構盛り上がりました
閉会式後、優勝祝いの祝勝会兼打ち上げをしました。家庭科室貸し切って焼肉パーティです(笑)
美味しかったし楽しかったっすよ
まぁそんなかんじで今日は終わりました明日は祝日でも部活…頑張ります

2007/03/18 (Sun) 00:43
0.013~1点の意味するもの~

今日はVOLLEY市協会長杯VOLLEYでした。
結果は以下の通りでした。(グループ戦方式)

第1試合vs私立K学院
第1セット 25対13
第2セット 25対20 勝利

第2試合vs私立T海大二高
第1セット 25対18
第2セット 25対13 勝利

でした。結果は全勝です
グループ順位は2位でした。
この会場では、2グループの2位のどちらかが会場代表として
明日の決勝トーナメントに進める形になっていました。
隣のグループのD二高と私立G大付属の結果次第でした。
2セット目はもつれ込み、D二高の勝利。

そのとき、俺は「よし、会場代表はもらった」と思いました
・・・・・・・が。
結果を聞いてみると、なんと得失点率でD二高に0.013ポイント負けていたと言うのです・・・・。
本当に悔しかった。

全部勝った上、その差がたったの0.013ポイントだなんて。

1点がこんなにも重いだなんて。
1点の重みはこういうもんなのだと、改めて感じさせられた試合だった。


あ~悔しい あ~悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の帰り道、家に帰ってからも言い続けてました(笑)

あ、そういや俺の友達が明日に進んだんだった。
しかも休みじゃん明日( ̄ー ̄)ニヤリ
応援しに行こうかな。 起きられれば(爆)

今日の一言
0.013の悔しさを、俺は忘れない

今日の1曲

気分的に・・・・・

灰皿の上から/ゆず



| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。